コクと甘味のピリ辛味噌!焼肉のお供に【サンチュみそ】

コクと甘味のピリ辛味噌!焼肉のお供に【サンチュみそ】

 コクと甘味のピリ辛味噌!焼肉のお供に【サンチュみそ】


こんにちはスタッフのいとうです。先日、秋撒きの【京水菜】の収穫をしました。

実は同じ時期にサンチュも種まきしていたんです。

ところが…まだ大きくならないうちに、大半が虫に喰われて姿を消してしまいました。(>_<)

ジュージュー焼いたお肉をサンチュに巻き、甘辛い味噌(サムジャン)をつけて食べる。

これを、とーっても楽しみにしていただけに、ショックは大きかったです。

皆さんも、肉を葉野菜に巻き巻きして食べることはあるかと思います。

おすすめの味噌はこちらですよ!\(^o^)/


サンチュみそ (サムジャン) 500g

 

 

 

こく深い辛さがお好みの方は、コチュジャンがおすすめです!

コチュジャン 500g

タイトル