領収書の発行方法の変更について

平素より【A-プライスオンラインショップ】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび領収書の発行方法が変更となりますので、ご案内いたします。
本日より領収書は当店・WEBサイトよりお客様自身で発行頂くよう変更いたしました。
領収書のメール送付・郵送は終了させていただきます。ご了承下さい。

ご注文完了後に自動送信される「注文確定メール」に記載のある「領収書を印刷する」ボタンから発行、
又は注文履歴にある「領収書」ボタンから発行をお願いします。
商品発送後に領収書の発行が可能になります。(商品発送完了メール受領後に発行をお願いします。)

(注文履歴から発行する場合)
ログイン後、「マイページ」より注文履歴をご確認頂き、
「領収書」ボタンより発行をお願いします。
「宛名」をご入力後、印刷してご利用ください。
※領収書の郵送は行っておりません。
※領収書の発行は1回のみとなります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。