ご注文について
1.商品の検索方法(上部検索、カテゴリ、業態別)
ページ上部の検索窓、カテゴリーから探す、から検索ください。
2.商品選択
購入したい商品を選び、購入数を選択した後「カートに追加する」ボタンを押します。
3.購入する
3−1.数量変更
商品をカートに入れる前に数量を選択するか、買い物かごの画面で数量を選択ください。
※同一商品を1度のお買い物で注文できる数量は原則12点までとなっております。
ただし、商品によっては異なる数量を設定しております。
3-2.お気に入り登録
商品画像左上♡、もしくは商品詳細画面からお気に入りに登録できます
3-3.お気に入り確認
画面右上からお気に入りに登録した商品を確認できます。
3-4.レビューを見る、書く
商品詳細画面の下部に、レビューを確認できます。同じところからレビュー記載も可能です。
4.カートの中身
カートの中身は画面右上の「買い物かご」から確認できます。
5.配送希望日選択(一般の方のみ、飲食店の方はご指定いただけません)
買い物かご画面にてご指定ください。
銀行振込の場合は、ご入金が確認でき次第、発送の準備を始めます。
銀行振込をご指定されたお客様は、配送日時の指定を承っておりません。ご了承ください。
6.お届け場所選択、ニュースレターの受け取り
カートから購入へ進むとお届け先住所の入力になります。二回目以降のご注文は住所が自動入力されます。
ニュースレター(メルマガ)のお受け取り不要の方はチェックボックスのチェックを外してください。
7.お支払方法選択
お支払い方法はクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)、Google
Pay、Shop
Pay、銀行振込、代引き、コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ)、PayPay、auPay、からご選択いただけます。
【振込先】
三井住友銀行 神戸営業部
普通預金
口座番号:9547130
口座名義:㈱トーホーキャッシュアンドキャリー
(利用規約10条)
※お振込み手数料はお客様者負担となります。
※
商品発送のタイミングは、弊社にてご入金を確認後当日~翌営業日となります。
※ご注文承諾メール到着後7日以内にお支払いください。7日以内に振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
【代引き手数料】
1注文につき500円(税込)
※(税込)29,999円を超えるご注文はキャンセルさせていただきます。
【コンビニ決済】
(利用規約10条)
※お振込み手数料はお客様者負担となります。
※
商品発送のタイミングは、弊社にてご入金を確認後当日~翌営業日となります。
※期限内にお支払いください。お支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
また、度重なるキャンセルは、今後購入いただけない可能性がございます。ご注意ください。
【各種
スマート決済 / 電子決済 】
(利用規約10条)
※会員は、商品購入代金等を、当社が承認した各電子決済会社による当該規約に基づき支払いを行うものとします。
※
利用者が電子決済の不具合による不利益を被った場合であっても当社は一切の責任を負いません。
8.決済完了画面
お支払い情報を入力の後「今すぐ購入」を押すとご注文が確定されます。
確定と同時に、ご登録アカウントのメールアドレスへ注文完了メールが届きます。
9.領収書の発行
ご注文完了後に自動送信される「注文確定メール」に記載のある「領収書を印刷する」ボタンから発行、又は注文履歴にある「領収書」ボタンから発行をお願いします。
商品発送後に領収書の発行が可能になります。(商品発送完了メール受領後に発行をお願いします。)
(注文履歴から発行する場合)
ログイン後、「マイページ」より注文履歴をご確認頂き、
「領収書」ボタンより発行をお願いします。
「宛名」をご入力後、印刷してご利用ください。
※領収書の郵送は行っておりません。
※領収書の発行は1回のみとなります。
10.再入荷通知について
ご希望商品の在庫がない場合「再入荷通知を受け取る」登録をしますと、商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスへご案内が届きます。
10-1.再入荷の連絡を希望する商品ページを開きます。
10-2.「再入荷通知を受け取る」ボタンをクリックし、メールアドレスをご入力ください。
10-3.商品が入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷ご案内メール」が届きます。
※「再入荷ご案内メール」は、ご購入をお約束するものではございません。「再入荷ご案内メール」が届きましたら、速やかに商品をご確認ください。
※「再入荷お知らせ」登録をされても、商品の在庫状況により入荷されない場合がございます。何卒ご了承ください。
注文のキャンセル・返品について
■ご注文のキャンセルについて
クレジットカード、各種ペイメント決済後の、お客様都合によるキャンセルは一切承っておりません。代引き選択時の返品については返金ポリシーをご参照ください。
■お届け商品の返品・交換について
商品の品質・発送管理には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がご注文と異なっていたり、不良品であった場合には、交換させていただきます。必ず現品を保管し、ご購入から7日以内に、下記までご連絡ください。
■返品に関するお問い合わせ
株式会社トーホーキャッシュアンドキャリー
TEL:078-571-0001
MAIL:ap.onlineshop@to-ho.co.jp
以下のような返品・交換はお受けできません。
- 1度でも使用された商品の返品、交換
- 賞味期限があり、当該期限を超過した商品の返品、交換
- お客様の注文違いによる返品、交換
-
誤った使用方法や保存方法により破損や変質などが生じた商品の返品、交換
- 嗜好の不一致等お客様のご都合による返品、交換
■返品・交換時の送料および手数料
製品の瑕疵による返品・交換の場合は弊社が負担させていただきます。それ以外の事項につきましては、お客様負担にて対応させて頂きます。
会員登録情報の変更について
お名前、メールアドレス、業種、業態を変更
ログインした状態でアカウント画面を開き、各種該当箇所からご変更ください。
お届け先住所の変更・追加
アカウントにログインした状態で画面上部のログインを押し、新しい住所を追加するから記入ください。
パスワードをリセット
ログイン画面より「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録のメールアドレスに送付されますメールより、リセットのお手続きを行ってください。
退会
退会のお手続きはマイページにてお願い申し上げます。
推奨ブラウザについて
Google ChromeMozilla FirefoxApple SafariMicrosoft EdgeOperaiOS用のApple
SafariAndroid用のGoogle Chrome
Internet Exploreをご利用のお客様は、Windows搭載のMicrosoft
Edgeをご利用いただくか、その他のブラウザをご利用ください。