Q. クーポンが利用できません。
A. 次のようなことが原因でクーポンが利用できない場合があります。ご確認ください。
◾有効期限が切れたクーポン
◾クーポンは1回の注文に1枚のみ利用できます。複数のクーポンを同時に使用することはできません。
◾入力文字が異なる
取り扱い商品について
Q. Aプライス店舗で扱っている商品全て購入できますか?
A. 在庫や流通経路の都合上掲載できない商品があります。予めご了承ください。
Q. 欠品の商品はどうなりますか?
A. 申し訳ございません。注文は出来ません。入荷次第改めてご注文お願いします。
Q. 注文後に欠品になることはありますか?
A. システムの都合、注文時在庫有の場合でも、出庫できない場合があります。その場合は、当社よりお客様へご連絡させていただき、商品手配後の出荷となります。あらかじめご容赦賜りますようお願いします。
Q. 買い忘れの追加注文はできますか?
A. 申し訳ございません。追加のご注文については再度当サイトより注文してください。
※送料及び各種手数料が適用されますので、予めご了承願います。
Q. 商品の変更・キャンセルはできますか?
A. クレジットカード、各種ペイメント決済後の、お客様都合による変更・キャンセルは一切承っておりません。
Q. 希望にそった商品を探してほしい、欲しい商品を取り扱ってもらいたいのですが。
A. お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
会員登録やポイントカードについて
Q. 年会費や登録料はかかりますか?
A. 会員登録は無料です。年会費・登録料は一切かかりません。
Q. メールアドレスやパスワードを忘れてしまった。
A. メールアドレスをお忘れの場合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パスワードをお忘れの場合ログイン画面よりパスワードをリセットするお手続きを行ってください。
Q. 会員登録情報の変更したい。
A. ログインした状態でログインボタンをクリックし、「アカウント情報の変更」からご変更ください。
Q. 店舗で使用しているAプライスポイントカードやアプリは使えますか?
A. 申し訳ございません。当サイトでAプライスポイントポイントカード・アプリのご利用はできません。
Q. Aプライスアプリクーポンは使えますか?
A. 申し訳ございません。当サイトでAプライスアプリクーポンのご利用はできません。
Q. 電話やFAXやメールでの注文はできますか?
A. 申し訳ございません。電話やFAXやメールによるご注文はお受けしておりません。
Q. A-プライスアプリから注文できますか?
A. 現在、A-プライスアプリから直接ご注文いただくことはできません。該当のページをタップしていただくことで、
A‐プライスオンラインショップへ遷移します。当サイトで改めてログインいただき、ご注文が可能となります。また、A-プライスアプリとは異なるオンラインショップのアカウント作成が必要となります。
Q. メールマガジンの配信を停止するにはどうすればいいですか?
A. お送りするメールに記載の「登録解除はこちら」より解除ただくことが可能です。