マヨビームのような使い方ができる【 とろ~りチーズソース 450g 】

マヨビームのような使い方ができる【 とろ~りチーズソース 450g 】

【ケンコー とろ~りチーズソース 450g】 

 こんにちは。スタッフのいとうです。

カレー、ハンバーグ、サラダ、唐揚げ…定番メニューや料理に手軽にチーズの風味をプラスしたい時ってありませんか?
パラパラとシュレッドチーズや粉チーズを散らすのもありですが、最近購入した商品で、これはイイ!\(^o^)/と思ったのが、マヨビームのような使い方ができる 【 とろ~りチーズソース 450g 】

 

ケンコー とろ~りチーズソース 450g

 

 線引きしやすいので、とろ~りとした粘性のチーズが簡単にトッピング可能。文字もかけてしまうほどでちょっとびっくり。しかも、冷蔵しても固まりにくい!いつでも、手軽に、色々な料理に使うことが出来るんです。

気になるお味は、コクのあるクリームチーズと風味豊かなチェダーチーズの濃厚な味わい!業務用でも自宅用でも、チーズの楽しみがグーンと広がるおすすめの一品です。

タイトル