食べてびっくりおいしい!イカフライ

食べてびっくりおいしい!イカフライ

スポーツの秋本番です!ジョギングや筋トレでも気持ちよく汗をかける時期となりました。

食べてびっくりおいしい!イカフライ 

揚げるだけ簡単調理の美味しいイカフライのご紹介です。

イカフライR 10枚


冷凍のまま約170℃、約4分で出来上がり。

サクサクの衣に、身もたっぷり。

プリプリジューシーなイカの歯ごたえが嬉しい!

噛み切り易いよう、イカに鹿の子を入れて柔らかく仕上げており、食べ易く仕上がっています。



思いのほか、出来上がってしまったので、入れ物が足りません。

余っていた入れ物に入れたら、「駄菓子屋のよっちゃんイカみたい!」と家族におおウケでした。

 

タイトル