味付けが決まる! ソース・たれのご紹介

味付けが決まる! ソース・たれのご紹介

味付けが決まる!
ソース・たれのご紹介

ソースといえば、お好み焼きソース・ウスターソース・デミグラスソース・ピザソースなど様々。
その中でも業務用食品を取り扱っているA-プライスオンラインショップならではのソース・たれをご紹介!

簡単便利たれ うまかばい

 

たれ

オススメポイント

✔ これ1本で味付けが決まる調味たれ。
✔ だしの効いた甘めの味がクセになるおいしさです
✔ 肉じゃが、丼物、照焼き、煮魚は豊洲のプロが認めた仕上がりです。

 

ホルモン焼のたれ 1.2kg

 

たれ

オススメポイント

✔ ホルモンに限らず牛肉・豚肉・鶏肉なんでも合います!
✔ 鶏肉スープでまろやかな旨味の、とても便利な「焼肉のたれ」
✔ 豚丼・焼うどん・肉野菜炒め・チャーハン・バーベキューなどにも
✔ 2.15kgサイズもご用意しております。

 

デミみそ

 

ソース

オススメポイント

✔ 洋風ソースの代表格「デミグラスソース」と和風のみそが絶妙に合わさり、和洋メニューどちらにも馴染むソースに仕上げました。
✔ ハンバーグ、揚げ物、丼のソースにぴったり
✔ パスタやカツ、味噌田楽などにもご使用いただけます。

 

バッファロー ホッターソース 1L

 

たれ

たれ

オススメポイント

✔ アメリカで人気の高いバッファローチキンウィング用のソース
✔ 辛みと酸味がクセになるおいしさです!
✔ 素揚げした鶏肉に絡めるだけ!
✔ 辛味と酸味の効いた奥行きのある独特な風味。

 

クリーミービスクソース

 

ソース

オススメポイント

✔ ビスクをイメージしたクリーミーで濃厚なソース
✔ 魚介のソテー、オムレツ、パスタなどのソースにおすすめ
✔ 牛乳・生クリームで溶かしてスープにも!

 

ディップソース バーニャカウダ

 

ソース

オススメポイント

✔ ガーリックとアンチョビーのうま味が効いた、野菜にからみやすいディップソースです
✔ 温めると、より一層本格的な風味をお楽しみいただけます。

 

イカ墨ソ-ス

 

ソース

ソース

オススメポイント

✔ 厳選したイカ墨を使用。
✔ まろやかでコクのある風味を生かしブランデーとアーモンドで仕上げました。
✔ パスタやパエリアなどを本格派の味に引き上げます。