ちょっと珍しい!タコまるごと【ボイルイイダコ M 1kg】

ちょっと珍しい!タコまるごと【ボイルイイダコ M 1kg】


ちょっと珍しい!タコまるごと【ボイルイイダコ M 1kg】

こんにちは!スタッフのいとうです。
本日はちょっと珍しい『ボイルイイダコ』のご紹介です。

皆さんはタコ焼きや酢の物に入っている、カットタコには馴染みがあるかと思います。でも、カットされていない丸ごとのタコもあるんです。

あずまフーズ ボイルイイダコ M 1kg



丸ごとなので、見た目のインパクトも大きいんです。
そして、柔らかく、やさしい色合いにボイルされているんです。
味は素味。冷蔵庫で解凍するだけで、様々なメニューにお使いいただけます。\(^o^)/

この商品を使ったメニューの一例として、
イイダコの丸ごとサラダ。タコの丸ごと入ったマリネ。イイダコの丸ごと天ぷら。タコが丸ごと入ったたこ焼き!などなど…

見た目の可愛らしさからSNS映えするのも特徴なので、居酒屋さんの話題作りにも最適です。個数単位で素早く盛り付けが可能なのでアイデア次第で様々なメニューにご活用いただけます。夏の新メニューにいかがでしょう!

 

 

 

 

タイトル